人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダに住んで感じたことを書いています。♂


by Beatrix_Zwart

Greenwood(?)

GreenwoodだったかGreenwoodsだったか確かでないのですが、イギリス人(?)がやってるカフェに久しぶりに行ってお昼を食べました。以前thenetherlandsさんが紹介されていたところです。

午後1時頃でしたが混んでいて誰かが出て行くとすぐに別の人が入ってくるというほぼ満員の状態でした。幸いタイミングよく座れましたが。

食べたのはEnglish breakfastとWhite coffee。
White coffeeはサラダボールかスープ用ボールかと思うようなおおきなカップに入って出てきます。
English breakfastで好きなのはかりかりの薄いトーストとbaked beansです。
結構お腹いっぱいになりました。
by beatrix_zwart | 2005-12-05 05:52 | オランダ