人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダに住んで感じたことを書いています。♂


by Beatrix_Zwart

北海の海岸

今日の未明に夏時間が終わりました。朝起きて時計を1時間遅らせました。なぜか得したような気分です。

今日はいい天気だったので北海の海岸に行ってきました。風が少し冷たかったですが日の当たるところは暖かく気持ちのいい日でした。

北海の海岸_b0015341_0234472.jpg

海に行くといつも思うのですがオランダの人たちは、ただただ砂浜を歩いてるんです。海が好きなのか、歩くのが好きなのか、日に当たりに来たのか。それを見ている私も砂浜を歩くのが好きなんですが。

北海の海岸_b0015341_025675.jpg

砂浜のはじの方にあるカフェでコーヒーを飲みました。日の当たる席は先に取られてしまいます。

北海の海岸_b0015341_029274.jpg

海岸に出ていた屋台で買ったものでお昼にしました。魚のフライとポテトサラダ、きゅうりの酢漬け、それにソースとレモンが添えられて6ユーロでした。
by beatrix_zwart | 2005-10-31 00:31 | オランダ